マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ビーノ デッラ バーチェ

2014年10月15日 20時00分50秒 | イタリアン・フレンチ など
数年振り(≧∇≦)!!

一番大好きなイタリアン
「ビーノ•デッラ•パーチェ」に行きました。

カジュアルな雰囲気のお店ですが
中身はフォーマル

入ると高橋大輔に似た方がお出迎え
内藤さんは不在のようです。

メニューを見る前に
「何かお飲みになりますか?」ときかれ
スパークリングを注文。
乾杯してからメニューを見て注文
いいですね~こういうの( ^ ω ^ )

ここは基本コース料理
料理ごとに、その料理に合わせたワインが出てきます。

今回初めて「一杯の量を半分にすることもできますよ。」
と案内されたので、私は半分にしてもらいました。
もうすっかりお酒に弱くなってしまいましたが美味しいワインは飲みたいのです


お魚が芳ばしくて美味しかった!!


ワインと一緒に飲むと一層美味しい!
ダンナが「これがマリアージュかぁ~」と感心してました


季節のポルチーニ茸


この赤も美味しかった~








メインの羊のロースト

ダンナは豚にして貰いました。



ここまで全て美味しかったのですが


これはちょっと甘すぎでした。





美味しくて毎回 飲み過ぎになってしまうワインでしたが、
半分だったので今回は安心でした
そう、ちょっと足りないくらいが適量なんですよね~f^_^;)
次回からも半分でお願いしよう~

次はいつ行けるかなぁ~



母からお花が届きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 本とさや | トップ | 俺のフレンチ 銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿