マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

お墓詣り、うかい 八王子店

2018年04月30日 14時25分21秒 | 外ゴハン

11:00 さんちゃんで出発


滝山にお義母さんを迎えに行って一緒にまずクルネへ
お花を買ってお墓へ




14:10
お墓まいりの後、「うかい 八王子店」へ


お庭も楽しい


無料のお茶










2階の客席へ


コースメニュー






胡麻豆腐
わらび粉を使用していてお餅みたいにもっちもち
香ばしいゴマの香りで、すごく美味しい(๑>◡<๑)


ひらあげ
まきゆば
汲み上げゆば

塩ダレ
みたらしあん





金時草の梅びたし
美味しい

炙りだことトマト

新ジャガイモとエビのがんもどき
ガンモの表面が繋がってなくて
上品で美味しい!!




めすのめずし
山椒の香り


菖蒲の葉




「うかい」のだし入りかけ醤油


揚げ炭火焼


鰹節とミョウガ、長ネギ、生姜と専用のだし醤油




店長特性のネギ味噌
めっちゃ美味い!!穏やかな上品な甘み


名物豆水とうふ
鯛のアラなどの出汁をあわせた豆乳で作った湯豆腐




新生姜と穴子のご飯
コシアブラの新芽がのってる!


焙じ茶


白玉ぜんざい




















銘水





16::20 「うかい」出発

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 ポヨ、サトウ、散歩 | トップ | その他 2018.05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿