マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

再びアマルフィへ

2011年02月02日 12時57分28秒 | イタリア旅行
とても暑かったので一息つこうと海岸沿いのバールに入ったのですが大失敗;;

オープンカフェだったので暑くて寛げませんでした~

でもお店はとても可愛かったです


これが入り口で、ひさし側がオープンカフェになってます


ひさしの柄が少し見えてます







珍しく写真付きのメニューです


レモンジュース&ビール

このレモンジュースはあちこちで売ってますが、私にはちょっと甘過ぎました



ここへ来るキッカケの1つだったドゥオーモも見おさめ




ドゥオーモに向かって左下にあるお店には行けず仕舞いでした




いちゃつくカップル達も見おさめ?ww


海岸からドゥオーモへ向かう道へ入ってすぐ左側の路地にあるジュース屋さん

ここでダンナと大ケンカ;

まだ17時なのにホテルに帰って夕飯も食べないと言い出した

どうにかなだめて説得しようとするが、聞く耳持たずでバス停へ。。。。


ところがラッキー!!

バスがラッシュで大混雑!!

超満員のバスを見たダンナが、それよりは...と思ったのか何だか

ど~~~にか渋々観光再開 A(^ ^;;


メイン通りを歩き、さっきケンカになったジュース屋さんで

フルーツミックススムージーを購入!!

バナナジュースというか、「朝バナナ」みたいな味でした


舟の切符売り場


かなり日が傾いてきました


釣りをしてる人がいました!!


覗いてみると小魚がたくさん!!








夕飯は、ルーフォロの経営者の奥様(日本人!!)がくださった地図にあった

海岸沿いの「絶品シーフードのお店」へ行くことに






お店を横からみたところ

ところが、18;45openでまだやってませんでした





蚊に食われながら(そうこの日に限らず、日本と同じで蚊がいます~~

18;45まで海を見て待っていたのですが中々開店しない;;

19;00から? 今日は貸切?

店内はバタバタ用意をしてるようだが、ドアが閉まっていてコンコンしても出てこない


ダンナが「もう、待てない!! 
     それに待ってるのに声もかけてくれないし
     感じ悪いからここは嫌だ


ええ~~~~~~(; ;)

2人きりになった途端に地がでるなぁ~~





ラベッロに戻って、通訳さんオススメのお肉屋さんへ行くことになりました

「絶品シーフード」は幻に終わりました



にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプリ島 | トップ | ラベッロの肉屋さん クンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿