マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

恵比寿LAWRYS、エビス記念館、ジャックポット

2014年05月10日 09時19分49秒 | 外ゴハン
友達と恵比寿駅で待合わせて
ガーデンプレイスの「LAWRYS」へ



苺のスパークリング


サラダバー




ローストビーフを切り分けてくれます


グレービーソースたっぷり


左のがパンです


デザートバー


ランチ後、
エビスビール記念館に行きました




入口の特大エビス缶






恵比寿様


エビス缶で作った エビス缶(笑)




見学ツアー 大人気
見るなら絶対予約しとかなきゃ!!
ですね~



時間ごとに予約した人達と一緒に
説明を聞きながら見学します。


エビスツアーカード


昔のラベル かっこいいです








日本初エビスビヤホール!!


窓の外に誰かいる!!


でも、回り込んでみると
誰もいない!?




一通り見学が終わると
いよいよお待ちかねの 試飲です


大きなタンク


美味しいビールの入れ方などを説明しながら、小さめのグラスに注いでくれます


ホップや麦芽の見本




ビールにめちゃめちゃ合う 塩えんどう豆
売店ではこのサイズはなく、
少し大きい袋のしかありませんでした。






美味しいビールの入れ方
まず、どっとついで泡をたてる




とっても美味しかったです(≧∇≦)

これでツアーは終了です
美味しかったし、楽しかった


出るとすぐ エビスバーがあります




寄りたかったけど また今度!


(左)鯛を2匹かかえたラッキーエビス
なかなか出会えないなあ。。。と思ってたら
瓶ビールのみで 缶にはないそうです

どうりで出会えないわけだ f(^ ^;;

この後、急遽ネットで見つけた
駅の近くのお店で
皆でマッサージを受けました


エレベーターのボタンが分かりにくかったです
この配置、珍しいですよね


ジャックポットへ

目当ては勿論…


生牡蠣です!!
名札がついてて分かりやすい!


美味しかった女川をおかわり
幸せ~(≧∇≦)


瓶に入ったサングリアも美味しかった

ここ、また行きたいなぁ~(o^ ^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 妹の家の鍵 | トップ | 京都へ(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿