マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

出社😢、

2020年04月03日 09時42分00秒 | その他




すごい!!!
なんかよく寝れてる?
でも朝起きるの辛かった  (:3」∠)_ 
起きる直前、ずーっとなんか夢見てて

https://youtu.be/kRr_j2dq4lE
友達からYouTubeの画像が届いた

ニューヨーク在住の女の子からの
コロナ警鐘!!

死体置き場が足りなくてテントとか
6秒に1人からの3分に1人死亡とか
怖すぎる…!!

本当、無知は罪だね(>︿<。)

体調崩してたのもあり
今年に入って多分 友達誰とも会ってないし😢
大っぴらには遊びに行ってないけど

自粛が遅れたことを反省!!

電車で窓開けたら、
寒いのか閉められちゃった😱
えーーーーー💦💦

窓が開いてる車両に移動したけど
西武池袋線みたいには全然開いてない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤😢、ケンタ | トップ | 休み(o^-^o)、車検のさんち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿