マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

にゃんこ、餃子 雪松、石垣島ラー油

2021年04月28日 12時10分00秒 | 家ゴハン



(。ρω-。)💤

朝食
夫とコメダ珈琲☕

「信長のシェフ」20巻まで読み終わり

夫が食べてみたいと言うので
近所の餃子無人販売所へ

オールセルフで賽銭箱にお金を入れる

空調がないので室内は温室みたいに暑かった💦でも餃子は冷凍庫に入ってるので問題なし☺️



相棒と散歩🚶‍♀️

近所のにゃんこ🐱💕


この2匹いつも一緒にいるね❀.(*´▽`*)❀.










近所のクロちゃん🥰


ゆっくり瞬きをするアイコンタクト
クロちゃんにも通じた(๑✪ω✪๑)

クロちゃんもゆ~くり
目をつぶってくれた✨️✨



夕飯





石垣島ラー油
香ばしくて美味しい💕


水が多すぎ 蒸しすぎ💧
ニンニクがきいてて懐かしい味✨️✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールキッチン、七むすび... | トップ | 今年初のスイカ"(ノ*>∀<)ノ、マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿