マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

吉祥寺

2013年03月17日 17時00分18秒 | その他
ダンナと吉祥寺へ
井の頭公園の近くの「ケーニッヒ」で

ドイツビールとホットワイン


ソーセージとビールの組合せ 最高(≧∇≦)

「いせや」と隣の猫がいる喫茶店がなくなっていて
工事中でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
移転?!建て直し?!


桜がちらほら咲いてました!


湧水


鯉たち

梅は殆ど終わってました

井の頭公園そばの紅茶専門店「チャイブレイク」へ


紅茶やバッグインバッグ、
お店で使ってる砂時計も売ってました^ - ^


メニュー


ダンナは特濃煮出しミルクティー(チャイ)


&生姜のパンナコッタ
パンナコッタ、滑らかでそのままでも美味しい!!
生姜ソースをかけると、また違った美味しさに(≧∇≦)




お水もまろやかで美味しい~^ - ^
紅茶もウマイ!!

ただ茶っぱが入れっぱなしなので
2杯目以降はちょっと渋くなります;;

ダンナは渋みがあった方が
紅茶らしくて好きだそうですが
私はまろやかな1杯目が好きなので、
ここで葉っぱを取り出せたらなぁ~!

美味しかっただけに、それだけが少し残念です。

お店を色々見た後、駅前の「ポヨ」へ


スパークリングで乾杯!


大山地鶏のロースト(#^ ^#)
ローズマリーがきいててウマイ!!
鶏の脂と塩とハーブの混ざったタレが最高!!
これだけでもゴハン食べれちゃいます~(≧∇≦)


トマトとバジルのサラダ
これは普通~




フライドポテト


生ビールのジョッキ
大きいですが、内側は少し小さくなってるので、見た目よりは少ないです^ - ^

やっぱりいいなぁ~吉祥寺!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルグレコ展 | トップ | いもうとや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿