マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

梁山泊

2010年01月12日 15時57分37秒 | 中華


「梁山泊」に行って来ました

  東京都練馬区関町南3-4-51
  03-3928-9284
  完全禁煙♪(*^^*)♪

青梅街道沿い、武蔵関からも上石神井からも徒歩10分前後

微妙~な距離の場所にあるし、ちょっと行きにくいかも.... 


駐車場があるので、いつも旦那と車でいきます


旦那も私も大好きなお店です~




ここのオススメは何と言っても肉あんかけチャーハンです 



「え? これが餡かけチャーハン?!」

と思うかもしれませんが、これが

め~~っちゃ美味しい!!んです



かなり濃い味で、正直、私にはしょっぱ過ぎるのですが

それなのに....なのに食べたくなってしまう

なんとも言えない旨さが後をひきます~~~


この味で ¥790 は安いです


(Wダブルしょっぱいはムリなので、
さすがに付いてきたスープは残しますが (^人^;)





てんしん丼(カニたま丼)¥800


こちらもかなり濃い味ですが、

す~っごく美味しかったです~


旦那に車を出して貰わないと行きにくいのが難点

もっと近くにあったらよかったのになぁ~


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音衛門 栗のテリーヌ | トップ | ゴールドキャビア栄養マスク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (rana)
2010-01-14 22:27:35
アンニョ~ン♪

肉あんかけチャーハン とっても美味しそう~
このボリュームで、お値段もお手頃だし、
私も家が近かったら食べに行きたかったです

てんしん丼はご主人様が食べたのかな?
これも食べてみたいなぁ~(*^。^*)
返信する
< ranaさん (れい)
2010-01-14 23:07:30
アンニョン

てんしん丼は私が注文しました~
でも、半分こしてるので
両方しっかり食べてます(笑)

ただ、これ食べたのって
夜の11時過ぎだったんですよね~
(用事があって遅くなっちゃいました(^ ^;)
返信する

コメントを投稿