マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ミートバルメゾン(代々木)、ザ・ファブル(ネタバレ)、東久留米ヒルズ

2019年07月07日 18時33分23秒 | 映画





代々木ヴィレッジの「ミートバル メゾン」でランチ


ローストビーフ丼プレート(オニオンソース)
まあまあだけど、お肉もう少し生がいいなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


仕事帰りに池袋駅の地下で海苔つけ蕎麦を食べて


ユナイテッド・シネマ 豊島園へ


「ザ・ファブル」を観ました


面白かった!!╰(*´︶`*)╯
ファブル、アクション凄すぎ(笑)
カッコよかった!!

暴力シーンは苦手なのですが
これはめっちゃコメディ仕立てなので笑って見れちゃう(笑)(*´nn`*)

あれ?秋刀魚の頭は
ウチの父も食べるんだけど(๓´罒`๓)?

壁を上るシーン
すーっごい軽やかで早くてビックリ!∑(๑ºдº๑)!!
せっかく本人がやってるんだから
上ってる時に顔映してくれればいいのに(>︿< )
ワイヤー使ってるらしいけど
それにしても動きにキレがあって惚れ惚れ

本当、ジャッキーチェンかって(笑)(*≧艸≦)ププッ

ナゼ室内では全裸(笑)

木村文乃も良かった!!

福士蒼汰や柳楽優弥、向井理、佐藤浩市達 怖かった

原作を読んでないので
普通の生活をさせたいのなら
何故あんな育て方をしたのか????

子役の子も可愛かったなぁ

キャストが豪華

安田顕さんもすっごく良かった!!
最後撃つ場面、グッときた!
それになんか今回やたら綺麗だった(*´nn`*)
メッシュも似合ってた!

話もスッキリまとまってて面白かった(⑉> ᴗ <⑉)!!


インコの下に入って写真撮りたかった(>︿<。)
インコが頭に乗ってる写真が撮れる(笑)


映画の後、「東久留米ヒルズ」へ




メニューに「会員価格」の記載がなくなってる
やめちゃったのかな?


隅田川ブルーイングのゴールデンエール樽生


美味しい
でもグラスが小さい!!(๑°ㅁ°๑)‼

オクラの漬物
麺つゆ漬みたいな感じ


ソーセージとガーリックシュリンプ


2杯目はエクストラコールドの生
ひゃっこい(⑉> ᴗ <⑉)美味しい!!




英字新聞とかじゃなくて
日本語の新聞で出すお店あるのかな(*´nn`*)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAVERNA MESSINA(自由ヶ丘) | トップ | ダイナー(ネタバレ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿