マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

内勢以(茗荷谷)

2017年10月15日 13時13分54秒 | 外ゴハン



お義父さんのことやなんや色々あって、こんな時だから今年はないと思ってたのに、誕生日だからと予約してくれてました
茗荷谷駅を出て信号を渡り右へしばらく歩いて行くとある綺麗な熟成肉屋さんの奥にある 大好きなお店「肉勢以」へ

すっごく美味しくて好きだけど、お高くて中々来れないー






シャンパンで乾杯










店内のショーケースから
ザブトン、イチボ、シンシン、クリを選択

冬瓜のスープ
黒オリーブの粉とオリーブオイルが振ってあります
美味しい(๑>◡<๑)
写真撮り忘れ



テリーヌ
スモークドビーフ
豚ロース
リエット




ニュージーランド産のピノ・ノワール
美味しい!




Ch. Les Hauts d'Aglan Cuvée A
シャトー・レ・オー・ダグラン


牛スジ肉のキャベツ包み
カブ、柚子胡椒
これも美味しい


シンシンとザブトン


どっちもすーーっごく美味しい(๑>◡<๑)
柔らかくって味しっかりしてて
脂の多い部位もジューシーなのに本当クドくなくて不思議


天麩羅が合う!


ワインの方が絶対合うんだけど酔っちゃいそうだったので、迷ったけど生ビール


クリとイチボ


どれも本当すごく美味しかったけど
特にイチボが一番美味しかった(〃ω〃)


ちゃんとおろした山葵


ご飯がきたので醤油を少しかけてミニ丼に


アイス



滅多に来れないけど、ここ本当にいいなぁ(๑>◡<๑)

このあと滑り込みで立川市役所の窓口サービスセンターへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他2017.10 | トップ | 京都名匠会 2017 池袋西武、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿