マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

上野

2016年09月10日 13時45分03秒 | 外ゴハン

上野に行きました


「藪蕎麦」で山かけ


大盛り


蕎麦の香りがちゃんとして美味しい(≧∇≦)




上野のにゃんこ


不忍の池のポケモンはこんな感じ




不忍池×コイキング


仲間がいっぱい


アトレでローズビール


その後、アトレのこなやでカレーうどん


9/11



「マルハ酒場」でランチ




色紙がいっぱい
北海道の星大泉洋も来てました(笑)




カルビ丼 特盛 880円


特選牛カルビ丼 並 1250円

どちらも美味しかった(≧∇≦)
このお店、気に入りました
おじさんも気さくで可愛い(笑)


上野動物園のパンダ


可愛い












不忍池のポケモン行列(笑)


夕飯はまたマルハ酒場へ
生牡蠣




燻製卵


このユッケはイマイチだった






美味しいー




このローストビーフはちょっと


このフライドポテト美味しい!!大好き



ローストビーフとユッケ以外は全部すごく美味しかったです(≧∇≦)





















生ビールを注文すると お店のおじさんが「美味しいの1つ!」と言います(笑)

また行きたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他 2016.09 | トップ | フランスフェア(西武池袋)1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿