マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

江南

2010年09月12日 11時02分53秒 | 韓国旅行
■ 9:30 塩倉 →江南 → 10:30教保文庫


韓国語には全く興味の無い友達との3人旅ですが、

私はどう~~~~しても本屋に行きたかったので

ワガママ言って 江南の教保文庫

友達はエステ アルムダウンナラ



江南の駅で別れて、エステが終わる頃 

私がアルンダウムナラへ迎えに行くことになりました


しばし、1人旅気分満喫です~


 

手を繫いで歩いてる2人♪(/∇\*)キャ

ベッタリ率もですが、生足率も高かったです~~***

いいなぁ~多少歳でも生足♪

楽チンそう!!

  

地下鉄から地上へ上がる途中にあった ビールの広告




PARIS CROISSA ロイヤルミルクティ パッピンス♪

時間が無いので、寄りたいのをグ~~~っと我慢

 

韓国イレブン ヾ(* ・へ・)/θ☆○

あちこちに広告やポップが沢山ありました!




見えてきました~ 教保文庫の入ってる建物

 

ここから中へ入ります

入ってすぐ左が 去年入ったカフェ

そう...장미차 (薔薇茶) が通じなかったお店です~


去年来たばかりなのに、どうやって地下に降りるか忘れてしまい

警備員?さんに訊きました

そうそう

入って真っ直ぐいった奥を左に曲がるとエレベーターがあるんだっけ



エレベーターの中の 館内案内表

 

念願の本屋さん

Σあっという間に時間がたってしまい、今回もゆっくりは出来ず...


ふふふ...

買った本とグッズについては また後日

(私ってば一体いつまでかかって書いてるんだろう



さて

約束の地「アルムダウンナラ」へ行こうと、

通りすがりのお姉様に道を尋ねると

サッと携帯を取り出してお店に電話

するとナント...


移転して引っ越してしまったそう

雑誌の住所ではなく ここです~~

と、全く違うビルにご案内

あ、、、でも移転先が近くでヨカッタ


行ってみると、調度施術が終わったところでした



友達2人に

「引っ越してたんだね~;;場所分かった?」と訊くと



”それがっ

 行ってみたら違うお店で~

 そこのお店の人が、一生懸命ゆっくり韓国語で説明してくれるんだけど

 分かるわけないし~~~

 困ってたら、ここまで連れて来てくれたの


あぁ やっぱり韓国人って親切

いい人でよかった~ネー



ここのお店の方々が、これまた本当に 아름답다


「너~무 아름다워요~~」と言うと照れてて

また可愛かったです~


私も 아름다워지고 싶어요~


あまりの美しさについ、シートパックを購入

使ったからって、あんな風になれるわけではございませんがww


なかなかよかった!!! 是非また来たいよ~

と、2人に大好評でした

私もしたかったなぁ~


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンチュk で朝食 ♪ | トップ | チョルチョルポクチプ (ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿