マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ラベッロ散策

2010年11月23日 16時53分18秒 | イタリア旅行
打ち合わせ後、再びラベッロ探索へ出掛けました


広場にある教会と その隣の塔


広場から細い道がいくつか出てます


てくてく歩いてチンブローネを目指しました


少し離れると山々が








畑が広がっていました


大好きなトマトも

今回の旅行で食べたトマト達、

甘くて濃厚でやたら美味しかったです~



19:45 Villa Cimbrone(チンブローネ)に到着 

でも、20時閉園だったので見学は次回に...

ホテルからここまで殆どず~っと上り坂&階段!

チンブローネでも写真を撮りたかったのですが

車が通れない小道なので、裾の長いドレスでキツイかなぁ~;;?




写真撮影してるカップルがいました

もっとセクシーで熱々のポーズも撮ってました *^^*



花嫁さんも

ロケーションがいいからか、写真を撮ってるカップルを何組もみました


どこを撮っても素敵な上に


カワイイにゃんこやワンコガあちこちに!!

がっしりボリューミンな住人達とは対照的に

小さくてスリムなコ達が多かったです~

うちのミューみたな大きな猫ちゃんには今回出会えませんでした☆



月が!! 日が暮れてきました




ラベッロのバス停近くの道しるべ



夜のルフォロ(ホテル) とても幻想的で綺麗です~♪♪


ホテルに戻るとドッと疲れが出て横に....

眠りそうだったけど頑張って起きてシャワー!



....を浴びてたら....




大失敗 して、フロアまで水浸しに

こんなこと初めてです~~ いい部屋なのに~~~


ダンナはカンカン


四苦八苦で片付けて、23:30頃 就寝


長~~~い1日が終わりました 



にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE FACE SHOP パック | トップ | アマルフィへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿