マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

平井堅武道館、上野藪蕎麦、壽々喜園 他

2017年04月18日 23時40分29秒 | 外ゴハン

4/18(火)
Yちゃんと平井堅 武道館

いつもチケット取ってくれてありがとう(๑>◡<๑)


Liveすーっごく良かったです!!(≧∇≦)
いつもながら安心して楽しめます

サングラスにマント姿の平井堅は
マトリックスみたいで、登場からもうカッコいい!!頭小さくて背が高いから舞台映します

リクエストコーナーの密談中(笑)
密談内容が知りたいw

今年あった辛いことって何かな…
新曲のノンフィクション、自分に向けて作ったって言ってたけど、誰か大事だった人に会えなくなっちゃったのかな…

あのMC聞いてから聴くと
本当、心に刺さります。

この日は急遽休みになったので早めに上野で待ち合わせ。


朝食
温キャベツと卵かけご飯


八重桜が満開





久しぶりに上野の藪蕎麦へ
天ザル美味しい(๑>◡<๑)
私は春の山菜


Yちゃんはエビ天


白穂乃香も美味しい!!


上野の銀座線のホームドアの絵柄がパンダ!!(笑)


去年の夏、数時間待ちで諦めた浅草の「壽々喜園 」へ
浅草寺のすぐ裏手にあります。


一番右が一番濃いNo.7
苺や焙じ茶、玄米茶もあります。迷うー!


私は勿論7番と、焙じ茶


めっちゃ濃い!!美味しい(๑>◡<๑)
No.1が普通の抹茶アイス位だそう。

Yちゃんが頼んだ 玄米茶もすごく美味しかった!!!
7は濃くて美味しいけど、このくらいの量で丁度いい、と彼女は言ってました。

私はもう少し食べたかった(笑)

浅草をぶらぶらした後、もんじゃ屋さんへ
Liveの後は食べ行く時間がないから
少し食べとく事に。


梅きゅう


入る前に「ここ美味しいかな?」って聞いて来たおじ様達が偶然隣の席に(笑)
九州から仕事できてるのを東京の人が案内してて
2人共美味しい物好きで
人生の残りの食事数を大事にしてて
すごく共感


明太餅チーズもんじゃ
こんなに美味しいのにナゼこのビジュアルw
やっぱりこれは外せない(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンクラブハウス 都立... | トップ | 芝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿