マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

病院からお話

2021年06月29日 13時23分00秒 | その他



(。ρω-。)まあまあ

身支度をして西武で父のゴハンを買って病院へ

私のご飯

こっちは晴れたり曇ったり
雨降ってないね





トウモロコシと小アジの南蛮漬けしか食べてくれなかった🥲

随分大きいけどこれ「小アジ」なの??
と思って調べたら10~20cmは小アジっていうらしい(´・∀・`)ヘー

くず餅は完食✨️✨

夕飯にアボカドとチーズの生春巻き



母がいつの間にか部屋から出てった?
…と思って暫くしたら、看護師さんが
「ご一緒にお話を…」と呼びに来た
Σ(゚ω゚ノ)ノ
母は私を同席させたくなかった様子
色々初耳でショックだしびっくり…

先生が私に意見を求めてくれて
私が答えようとすると母が遮るの繰り返し

やっと話し始めたら
今度は内科の先生が入ってきてほかの説明がはじまり…

とかしてる間に父後戻ってきて…
父の前で話す訳には行かないので結局言えずしまい…😖

一晩中ぐるぐるどう話すか考えちゃってた😭普通に話したら母の地雷踏んで
またキレて物凄い事になる💧💧💧

翌朝、妹と相談しながら文書を直しに直し送信…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンパス、ぎょうざの満洲... | トップ | にゃんこ、カモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿