マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

池袋西武 九州展、大丸チーズ&ワインフェス、串はん

2018年04月13日 13時21分06秒 | 外ゴハン

池袋西武の「大九州うまいものと技紀行」へ行きました


いつものように「ソンバーユ」をまとめ買い
どんな化粧品を使っても、これだけは外せない!
クリームと併用すると全然違う

LINEのお友達クーポンでデコポンジュースGET


鹿児島の「城山ブルワリー」の飲み比べセット





ベルギーホワイト(桜島こみかん)
冷えてると透明感が凄い!!
ぬるくなると白ビールっぽい風味が強くなる
甘くなくてちゃんと蜜柑!

ハーブエール(串木野レモングラス)
これも水が美味しい!って感じの透明感
めっちゃレモングラス!!苦味がちょうどいい!!

冷えてるうちはこの2つが断然美味しい!!(๑>◡<๑)

万咲IPA(徳之島長寿草)
苦味スッキリ地ビール

スタウト(奄美黒糖)
すっきりした甘い香りの黒
美味しい!このブルワリーいいな

少しぬるめでものの2つ美味しい!


バーガーに焼きカレー…色々迷ったけどやっぱり今回も佐賀牛弁当


佐賀牛と佐賀産黒毛和牛の違いは前回これで学んだ(笑)

やっぱり美味しい(๑>◡<๑)




このタレがまた合う!


目当ての乾物を購入


東京駅へ




Yちゃんとの待ち合わせの時刻まで3時間位あるので
駅前の充電出来るエクセルシオールへ


18:25 大丸の「世界の酒とチーズフェスティバル」へ


美味しそうな有料ワイン
でもお高すぎるー


モルドバのワイン!!
多分初めて飲んだんだけど、美味しいのが多かった

初めて聞くぶどうの名前も多くて


エキノックス5エレメンテ 赤 4,374円(税込)


5種類の葡萄がブレンドされてて
それぞれの味が絶妙

これ美味しい(๑>◡<๑)
余裕があった頃なら即買い!!


イスラエルのワイン


陶器のボトルが素敵


ドン・アマド2011




チリも美味しいワイン多かった




ギリシャのワイン

サヴァティアノヴァレリ'15
すっごく美味しかった(๑>◡<๑)
サヴァティアノ…この葡萄好き
覚えておこう_φ(*´ω`*)

アヴァンティス プライエス ゲラキョン'14
マヴロクンドゥラオプ キミ90% シラー10%
これも美味しい!!_φ(*´ω`*)


「串はん」へ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娼年 ネタバレ | トップ | トレイン・ミッション(現代 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿