マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

母と明治記念館ビアガーデン♪

2012年09月05日 08時25分25秒 | 外ゴハン

母と明治記念館


展示してあったウェディングドレス♪
素敵♪♪♪着れるものなら又きたいなぁw


夕暮れ時のいい雰囲気の中


母、初フローズンビール♪


ローストビーフ♪ 美味い!!


生春巻き♪


バーニャカウダのソースがマヨタイプでがっかり…(´・_・`)
これじゃマヨディップって感じだと思うのですが…;;;;




2杯目はフルーツビール♪


舞妓さん


一通り楽しんだし、雨も降りそうなので、駅の近くの「プロント」へ移動

母、初めてのプロントですw


メニューから無くなってしまっていたのですが、聞いたら出してくれました!
ブロンズのプレミアムモルツ\(//∇//)\

ジョッキの口が細くてヒンヤリしていて…これで飲むとめっちゃウマイ!!


そしてこれ!!
これすっごく美味しい~o(≧▽≦)o
久々の大ヒット☆*:.。.

クリームチーズの上にアボカドをのせ
鰹節、オリーブオイル、醤油をかけ、
刻み山葵を添えるそうです♪

店員さんにレシピを聞いたら教えてくれました♪♪♪

なぜかこの日は盛り上がり、
この後、ナント母は電車で私と「東久留米ヒルズ」まで行き!!一杯飲んでから私をタクシーで家まで送り、そのタクシーで帰りました(笑)

すっかり遅くなりましたが、相手が母だったので、ダンナもあまりうるさくなかったです~(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武地下の蕎麦屋 日付調整 | トップ | ポールシェリーのアロママッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿