マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ラーメンFeeL美味しかった!!✨️山城屋の山葵漬け、奥多摩 青梅

2021年05月31日 13時18分00秒 | 外ゴハン



(。ρω-。)💤

夫が「ランナウェイ」に
卵焼きを食べに行く!
と言うので急いで身支度

ところがぁ!!

ランナウェイに行く途中にある
ラーメン屋さん「FeeL」で停車!

「今日はラーメンだ🍜」

ええーーー!!

何でも湯河原にある「飯田商店」🍜
の一番弟子さんの店だそうで
凄く美味しいらしいとの事✨️✨

朝から並ぶ人もいるらしいのに
2人しか並んでない(๑°ㅁ°๑)‼

…しかし行ってみると

店員さん「整理券はお持ちですか?」

私達「いいえ」

店員さん「では、今からだと1番早くて15:20です」

えーーー!!Σ(°д°ノ)ノ
今、12:30…💧💧💧

迷いに迷って待つことに!!


なんとファストパス制!Σ( ºωº )

時間になったら集合との事

3時間待ち

腹ぺこだったので近くのコンビニで
夫は唐揚げ串となんだっけ?
パンかおにぎり
私はコールスローとヨーグルトドリンク

その後ドライブ

途中、消防車やパトカーが沢山いて…
その近くに燃えた車が😰


いつものダムの近くのトイレ休憩所?へ

ダム

こんな山奥にもポケモンが❀.(*´▽`*)❀.

ポケストップにもモンスターを配置✨️








イーブイ、自然の中 似合う☺️

「山城屋」で山葵漬けと山葵チーズと
山葵の茎の醤油漬けを購入

山葵の茎は5月末まで販売だそうで…
偶然にも最終日に買えた!!

コロナの前は毎年伊豆で買ってたのになぁ…来年は河津で買って着けたいな🐱

「ラーメンFeeL」の前にある祠





15時に「FeeL」へ戻ると
駐車場が満車💦
1台出るのを待って駐車(*´∀`)-3

この卵は…!!
行く予定だった「ランナウェイ」と同じ卵急遽追加決定!

メニューは塩と醤油

食材視察のためのお休みがある!!




通りから見た看板

外観

12:25 店内へ

店員さんの接客が凄くいい!!

店内もトイレもカフェみたいで
すごく綺麗✨️✨オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

わんたん入り塩らぁ麺  1400円

海老ワンタン
フライドオニオンが合う!✨️✨
薄切りの鶏チャーシューがめっちゃ美味しい!!✨️✨
カブが塩ラーメンにこんなに合うなんて感動!!(๑✪ω✪๑)✨️✨
鴨肉の皮はもう少しカリッと炙った方が美味しいな

塩濃いめだけど
スープがむちゃくちゃ美味しい"(ノ*>∀<)ノ

待った甲斐がありました!!✨️✨

こんな山奥にもこんな美味しいラーメン屋さんがあるなんてビックリです(๑°ㅁ°๑)‼

何故 青梅に出店?!?

こんな場所なのに
月曜日の昼間に完売も
納得の美味しさでした✨️

醤油も美味しかった!!

肉ワンタン
春菊合う!

卵かけご飯もうまま


いつもの釣具屋に寄ってから帰宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒4日目、東村山駅前のカル... | トップ | 晩酌なし6日目、デイリーの卵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿