マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

妻の誘惑 【最終回 2】

2011年09月26日 16時40分49秒 | 韓国ドラマ
妻の誘惑 DVD-BOX 1
ジェネオン・ユニバーサル



당신 トネリヌン 동안 생각도 생각해요
君と離れてる間 何度も考えた

이제 확신이 들어요
今、確信したよ

나 ..은재씨 너무 많이 사랑해요
君が必要なんだ
=俺...ウンジェさんをとてもたくさん愛してます

이 바다에서 네가 당신은 クロットゥドゥン
この海で 僕が君を救ったように

救う=구하다、구원하다 ???それとも 그렇듯=そのように ???

나 당신 너무 필요요
君が必要なんだ


내 상처... 이제 내 가슴에 없어요
私の傷...もう私の胸にないわ

당신이 지금 방금 다 별로 만들어 ディッ 잖아요.
今、あなたが全部 星にしてくれたから

「ディッ」が「ドゥッ」とも聞こえて?????


ゴヌがウンジェに指輪をはめてあげ、抱きしめる


そ...そして信じられない恥ずかしい演出!!!

空に仲睦ましくよりそうエリ達の映像が浮かぶんです!!

そして砂浜に降り立ち、ウンジェ達と見つめあう。。。。


에 보내주신 깊은 사랑에 감사 드립니다
【字幕】長い間ご覧頂き ありがとうございました

【直訳】送ってくださった深い愛に感謝申し上げます 

 ....だとおもうのですが「에」が分かりません  「이」だったのかな???



賛否両論の結末ですが、私はまぁ満足です~

エリの病気を知った途端、突然別人のように改心するギョビンには

かなり無理があってなんだけど、

そもそも どこもかしこも無茶苦茶な話なので(笑)

これもいいんじゃないかとwww


気持ちいいくらい自分のことしか考えてない悪役エリやソヒが

最後にあんなに素直になってしまうのも違和感がありましたが

おかげでハッピーエンドになったのでまぁいいかなぁ


つっこんだらキリがないけど、スゴク面白かったです~ww

疲れるし;;何度も観たいとは思いませんが オススメです



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の誘惑 【最終回】 | トップ | 松江・出雲観光案内 韓国語版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿