マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

面会できず😢、Mちゃんの🐱、グノシーQ、あべこうじのインスタライブ

2020年07月14日 11時43分00秒 | その他






昨夜までに病院からの連絡がなかったので
ダメ元で朝、御成門へ

結局 面会できず😞



当たった✨


高田馬場のローソンで
お昼を食べてから出社


看護師のMちゃんから久しぶりにLINEが
Nちゃんちのねこちゃん✨
相変わらず可愛い(∩´∀`∩)💕
うちの栞とほぼ同じ歳✨

折角東京に戻ってきたのに
コロナと同時期だったから
まだ1度も会えてない😢


東村山駅前の噴水に(๑°ㅁ°๑)‼


新たなカルガモの親子が!!


和む~


夜 「私服の苦み」
うーん…確かに苦味はいいんだけど
ちょっと好みと違う


これで終われば太らないのに
この後、鶏皮揚げと暴君ハバネロを食べてしまった


グノシー91円!!(笑)




あべこうじのインスタライブ見て就寝

「赤ずきんちゃんの血液型は何型ですか?」
読まれた(笑)

愛ちゃんが後ろで「なんで??(笑)」って言ってくれてた

あべさんが「赤ずきんちゃんは天真爛漫で明るいから、えーっと… いいボケが浮かばない!💦」って

考えてくれてありがとう!(⑉> ᴗ <⑉)💗

私も浮かばなかった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠、弁当、手羽元のローズ... | トップ | レモンケーキ、猫、梁山泊、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿