マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ベルグ、布田 桜、深大寺天然温泉 湯守の里

2018年03月30日 17時50分29秒 | 外ゴハン




朝食


宇治で買ってきた玉露






美味しい


ハーゲンダッツの桜あん
これ美味しい(*´ー`*)






新宿の「ベルグ」でセゾンさゆり


ポークアスピックと一緒に至福




どこに行くのかと思ったら京王線の「布田駅」
初めて降りました!!


綺麗




















三鷹通りの榎橋を渡ると桜!!


徐々に暗くなる様子を写せそう


マツコの知らない世界て紹介されたからもっと混んでるかと思ったけど、場所取りをしてる人もまだマダラ








アークシステム
1つ数十万するライト!!






少しずつ明るくなるライト






満開です
いい時に来れました




























































大型トラック4台分が電源
だんだん光量上がってきました
明るくなるまで時間がかかるそうです








日が暮れてきました










ライトアップっぼくなってきた!
























TVで紹介してた通り、ライト白い!!
































綺麗




パノラマ




























このライト、桜がクッキリ浮かび上がる!!






















普通のライトアップと全然違う






























































続けて撮ってるのにすごく明るく写ったりもする



















65年位の寿命を超えた桜達らしい
河川法があり、
土手だから植え替えは可能

今年はは早く咲いたそう
去年は4/12?

昔はドブ川だったそう
蓋をしちゃおうって話もあったらしい

残してくれてよかった!

昔は1本だけ照らしてだったら評判で増えていったそう

…と地元と思しき叔父さまが話してました


住宅街の中にある名所で、出店等何もないので
夕飯を食べに移動


早くきてよかった!
駅に近い端の方、すごい人


てくてく


川が遠のいていく






あれ?ここは…


「湯守の里」?!


これって「深大寺温泉」では???

と思って調べたら、経営が変わって名前も変わってたのね

懐かしいー!!
露天風呂とかは多分昔のまま

送迎バスもあったから、一人暮らしの時通ってたなぁ






メニュー








トマト




セルフドリンク嬉しい





ハブ酒!!




亀ゼリー




外観


送迎バス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル子ちゃんメモ2018.3.28 | トップ | ななや、浅草寺の桜、ゲウチャイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿