マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

卵ダイエット5日目、東村山駅のカルガモ、養豚場MIX500頭目入荷!抱き枕

2020年08月07日 09時19分00秒 | 家ゴハン


昨夜早く寝れたおかげか
夜中に加え5時半に目が覚めたけど
いつもよりダルくない!!

二度寝できなさそうだったので
豚さんのお世話🐷✨

500どうも入荷してたのか(๑°ㅁ°๑)‼


今日からゆで卵3個に戻した
今日はなんか上手くむけない💦💦
早かったかな💦


チコリとキャベツ


東村山駅の今朝のカルガモ(∩´∀`∩)💕


だいぶ大きくなっちゃった
来週、いなくなってるかな??😢





昼食

総務の代理の人が室温計を持って来た

28度以下なら我慢してくれと…😱

室温29度~30度…
熱中症マーク付いてるよぅ

エアコンの設定温度18度でこの室温って…💧

果たして改善してくれるのだろうか😭



夕方のカルガモ(⑉> ᴗ <⑉)💗



















だいぶ大きくなったけど
この羽じゃ まだ飛べないかなぁ

来週もいてくれるといいなぁ



これが親かな?



















父に何度か電話したけど出なかった😢
寝てたかな?
今日からピロリ菌の除菌も始めるって言ってたけど…発熱した翌日からで大丈夫なのかな??💦

明日は休みだし
早めに電話してみよう!!



草食べてる!!(∩´∀`∩)💕


今日はこんにゃく麺
このタレまあまあ


夕飯


のどごし超爽快と納豆


あべさんのインスタライブ(笑)



夫がお義母さんから頼まれて買った枕のオマケにで付いてきた青い抱き枕を1個くれた

抱き枕 使うの初めて(*'∇'*)ワクワク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵ダイエット3日目、石窯パン... | トップ | 夫釣りへ、AEON、いきなりス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿