マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

伊右衛門サロン、猫会議、カエデゲストハウス

2016年11月17日 18時35分01秒 | 国内旅行

昨夜も話し込んでて遅かったので
ゆっくり起床

伊右衛門サロンへ










メニュー


ランチメニュー
























季節の伊右衛門御膳 1620円


焙じ茶梅酒(笑)


ほうじ茶プリン 626円 美味しい




トイレのドア





NHK京都の猫 可愛い


シャネルのイベント店舗


京都風に!!


歩いて近くの「猫会議」へ










いじめられちゃうので隔離されてるそう



































キジトラが多い































Mちゃんが今夜の宿「カエデ ゲストハウス」に送ってくれて、彼女は仕事へ


私はゲストハウス近くの「栞屋」という居酒屋へ


先ずは生ビール






湯葉の包み揚げ


フォアグラ握り


1人だったので品数もこれ以上頼めず残念
まぁまぁの夕食でした


ゲストハウスへ帰宅
表示が英語ー




トイレと洗面所






寝室のドア
暗証番号を入れて入室

小さな鍵付きのロッカーはあるけど
スーツケースなどの大きな荷物は空いてるスペースに出しっ放し。
不安だったのでフロントで預かって貰いました。


共同キッチン






共用のリビングでポリポリ




2段ベッドの2段目で就寝
まぁまぁ広め。

ゲストハウスは安いし一応色々揃ってるし、若い時なら全く気にならず快適に愛用したと思います

でもこの歳になるとちょっとキツイ

普通の宿が取れるように頑張る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 京こづち | トップ | 宇治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿