マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

Roasted COFFEE LABORATORYエソラ店、キリン ハードシードル

2020年02月26日 17時44分00秒 | カフェ


相変わらず中途覚醒は多いけど
まずまずよく眠れた☺️

整体のお陰かな?(笑)



風邪はやや良くなった…気がする!!


ハングルの後、

Roasted COFFEE LABORATORYへ



いつの間にか「ゴリラcoffee」じゃなくなってた

エッグスラットが無くなっちゃったのは残念




エソラWiFi快適🎵
コンセントも助かる(❁´ω`❁)

また体調崩したら出来なくなっちゃうので
一気に宿題をすすめる

14時半頃出発!

東武や西武や出店ほか
数々の誘惑に引っかかりながら帰途へ!


昨日、会社で貰った沖縄土産のちんすこう

ワサビや梅味初めて



キリンのハードシードルを買ってみた
綱領臭くなくてまぁまぁ(∩´∀`∩)💕



夕飯

プラス納豆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎし、仕事更新 | トップ | The New Yorker's cafe、こめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿