マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

その他 2018.04

2018年04月01日 16時19分14秒 | 外ゴハン



4/1 朝食










近所の2色の桜
まだまだ咲いてる


タリーズでアサイーヨーグルト


夕飯


4/2 はなまるうどんでランチ




夕飯


4/3 朝食


はなまるうどんでランチ


夕飯


4/4 ブランチ


夕飯


4/5








天ぷら回数券があるので今日もはなまるうどんでランチ


夕飯


3/6 はなまるうどんでランチ


「古奈屋」でカレーうどん
胡麻が合う


4/7


Tちゃん達との待ち合わせまで時間があったので、渋谷の交差点のTSUTAYAの上のブックカフェへ


お茶よりもビールの方が安かった
のでビールで一息


Tちゃんがクーポンでお得に予約したお店でランチ


お店の名前、忘れちゃった


何と!!これがトイレの入口!


隠し扉(笑)


クーポンのドリンクメニュー


乾杯




デザート


食後にTちゃんの友達が出演している
「スキマトズレ」を観に行きました








サイゼリアでお喋り


4/8


ソメイヨシノが終盤で、八重桜が満開に


腹ごしらえ






西武球場で野球観戦


観戦のお供


プリングルスってこんなに小さかったっけ??




野球観戦にはビール!!




球場の周りの桜


清瀬のスタバ


清瀬駅近くの「喜多の湯」へ


銭湯なのに炭酸泉もあるし、ジャグジーも割と強めで良い




「大人のよりみち銭湯」(笑)
良いフレーズ(*´ω`*)


清瀬駅前の「ニコラピザ」へ




本日のグラスワイン




4/9 ランチ


京都で買った あわびの酒蒸煮で夕飯




4/10 トンカツランチ




カルビーのハードチップスで晩酌


夕飯


キスの効能
1人じゃできないのか哀しい


4/11
大好きな高千穂牧場の飲むヨーグルト


ランチ


夕飯


4/12
はなまるうどんでランチ


夕飯


3/14 タリーズでハングル


リンガーハットで珍しくチャンポン


3/15 朝食


神津牧場の窯出しプリン




美味しい




村山温泉 かたくりの湯へ




リニューアルしてから初めて来ました
炭酸泉がいい






3/16 はなまるうどんでランチ

…なんかうどんランチ続けてたら太ってきた
小麦粉と天ぷらだから!??
体質に合わない??

もう二度と天ぷら回数券は買わない!!


東村山駅をまっすぐ行って左側にあるお蕎麦やさんへ


前から気になっていて、やっと来れました!
お酒も飲めるお蕎麦屋さん




すぐ向かいのコメダ珈琲でお茶&子ドラ


くめがわ湯へ
なんか最近お湯がぬるいー


3/17
Kさんとオープンしたての「パスタの女王」へ

パスタは普通に美味しいけど
ドリンクが酷すぎる

自販機みたいなコーヒーを淹れる機械が新しいせいか、ものすごい臭い
食べ物は絶対残さない!といつも言っているKさんが一口やめてた

洗浄するか、これから日にちが経って沢山使えば消えていきそうな臭い


7/17
池袋で催事へ


鹿児島のビールの飲み比べセットと宮崎牛


美味しい(๑>◡<๑)




4/18 朝食


ジートルのクーポンでリンガーハットの皿うどん


餃子3個プラス
餃子も皿うどんも柚子胡椒が合う!!


セブンイレブンのトップスのアイス
美味しい(๑>◡<๑)


去年のパッケージ
デザイン変わってる


4/19 今日もはなまるうどんでランチ


高田馬場のはなまるうどんの近くのお店の季節メニュー
ふきのとうとトリュフのリゾット!!
気になるなぁ〜


これも気になる!!


松屋で晩酌


月が綺麗だったけど上手く写せなかったー


My Little Box






これは旅行の時、使えそう




小腹が空いたのでレタスと胡桃


4/20 朝食


4/22 朝食


「ふぶき」でトンカツ


ご飯がてんこ盛りだったので


減らしてもらいました


コメダ珈琲へ


3/23 またまたはなまるうどんでランチ


4/24 朝食


Kさんと中華屋でランチ


リンゴ酢と


サラダで夕飯


4/25 朝食




箱根の水陸両用バス、乗ってみたいなぁ


タリーズで一休み


リンガーハットで夕飯


4/26 はなまるうどんでランチ


南アルプスの天然水スパークリング当選


早速引き換え




今日のにゃんこ


夕飯




4/27 朝食




ホワイトデーに貰ったリストのチョコ






このピーカンナッツがめちゃくちゃ美味しい!!


これも好き




この間球場に行った時に貰えなかった来場者プレゼントの「着る毛布」が届いた(╹◡╹)♡


母からもらった蘭が右半分は散っちゃったのに、左は元気




夜サラダ


4/28 朝食




直人さんからもらったデザートを解凍


美味しい(╹◡╹)


夕飯は、ケンミンのベトナムフォー








2/29 ブランチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななや、浅草寺の桜、ゲウチャイ | トップ | 娼年 ネタバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿