マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ボヘミアン・ラプソディー(ネタバレ)

2019年01月05日 11時57分57秒 | 映画




すーーっっごくよかった!!!(๑>◡<๑)!!!
とにかくQueenの曲が素晴らしすぎて最高

大好きな懐かしい曲が次々流れて、次は何かとわくわく(≧∇≦)どっぷりQueen!!
音楽の力って偉大だって久しぶりに心の底から感じました!

観に行く前はここまで感動すると思ってなかったよー
年末に観た「アリー」が霞んでしまう

ライブシーンは座ってるのを我慢するのが大変(笑)
特に最後のライブエイドは圧巻!!臨場感がすごい!!
ライブ会場に実際にいるかのように錯覚してしまうほど!!あの場に参加してた人達が羨ましい

これは絶対映画館で見るべき
音楽があまりに良すぎて何度でも観に行きたい!!

映画が始まる前の20世紀FOXのファンファーレがいつもと違う!
なんとブライアンとロジャー・テイラーが演奏したものだそう!!こんなの初めて(笑)
こういうのいいね〜(*´ω`*)

ストーリーはありきたりかもしれないけど
最初から最後まで無駄がなく良くできていて
オープニングも含め伏線が全て後に繋がっていて
まとまってるから後味スッキリ

ドラッグでの酩酊状態
体調の異変、TVでエイズ患者を診るシーン…
台詞で説明がなくてもはっきり分かる

今だったらエイズになっても発症しなければ長生きして、もっといい曲を作り出してくれてたかもしれないのに…

Queenのメンバー、メアリーやジムに出会えた運命!
家族の事もすごく暖かい気持ちになりました(*´ー`*)

猫ちゃん達も可愛かった

忘れられない1本になりました╰(*´︶`*)╯♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 のなか、テキサス(東大和) | トップ | 野菜を食べる ごちそうとん汁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿