マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

オーガスタキャンプ 2009♪

2009年10月25日 21時07分57秒 | 音楽
さいたまスーパーアリーナーで行われた、
「オーガスタキャンプ 2009♪」に行って来ました

旦那がスキマスイッチが好きなので、毎年行ってるのですが、

今年もす~~~ごく 楽しかったです~

お目当てのスキマスイッチや秦基博も良かったし

さだまさよし(笑)からの替え歌も大笑いでしたが

いました 今回もΣはっとする新人さん


さかいゆう / ストーリー


歌いだした途端に引き込まれました~

小田和正?!山下達郎?!谷山浩子?!徳永英明~?!!

会場の外まで響き渡りそうな、力強いソプラノ

CDで聞くより実際は、ず~~~っと パワフルで透明感があります!!


見た目はずんぐりむっくりしていて(失礼!)

小太り...いえ、健康的で

天野っちみたいな顔をしてますが、

歌声は本当に素晴らしかったです~!!

PVじゃ「え?そこまでかなぁ~」と思うかもしれませんが、

ライブの声は声量がスゴくて本当にイイです~

会場でも結構声援がとんでましたが、

もっと沢山の人に聞いてもらえますように

ゆうさん、頑張って下さい~


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女がラブハンター 11話② | トップ | 韓国スナック (鶏の足) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2009-10-29 23:33:52
旦那さまがスキマ好きなんですかー?
私もスキマ大好きでファンクラブ暦5年。
地元が同じ名古屋って事でよけいに親近感沸いてるんだけど、ホントに大好きでライヴは毎回行ってますよ!
もちろん名古屋にも遠征してます。
ただ、オーガスタには一度も行った事ないんです。
秦君の歌も好きですよん。

さかいゆう、こないだラゾーナでのイベントに行ってきました
相方がインディーズの頃からさかいゆう好きでメジャーデビューで生歌聴けるって事で聴いてきました。
あの透き通る声素敵ですよね。
サインももらっちゃいましたよー

スキマが好きだと知って一人で盛り上がっちゃいました(笑)
もうすぐアルバム発売ですね
返信する
<アリスさん (れい)
2009-10-30 15:14:02
アリスさんもスキマファンなんですね
秦さんや、さかいゆうまで知ってるなんて驚きましたなんか親近感湧きます~~

スキマスイッチは面白いし、曲も歌もよくってイイですね~~~
旦那は特に常田さんが好きなようです(笑)

FC歴5年、名古屋まで遠征ライブとは素晴らしい

アルバム楽しみですね~~♪♪
携帯ドラマは観てますか


返信する
お久です。 (アリス)
2009-11-17 20:03:07
随分ブログ怠ってました(笑)

私も親近感沸きます~
携帯ドラマまだ観れてないんです。
でもアルバム買ってDVDに携帯ドラマが入ってるので今度ゆっくり観ま~す!

れいさんは観られたんですか?

私は卓弥君が大好きです

返信する
< アリスさん (れい)
2009-11-20 12:07:58
携帯ドラマ、途中までみました♪

ダウンロードしても1回しか観れないんですね~ 

プレゼントは諦めてるので、
DVDでゆっくり観ようかな
返信する

コメントを投稿