マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

出勤😢、ケンタッキー、崎陽軒の焼売

2020年04月13日 09時44分00秒 | その他




変な姿勢で寝てたのかな???
朝、左胸に違和感?圧迫のあとみたいな?
があって、すごく息苦しかった(´;ω;`)

1時間近く様子を見てから起床

電車は今までで1番すいてたけど
雨で窓が殆ど空いてなくて
窓真っ白

せめて一人分空けて立ってくれればいいのに
真っ隣に立ってくるおじさんって一体…😡



今日も出入口前確保出来るケンタでランチ


何年ぶり??に崎陽軒の焼売 買ってみた
高田馬場駅に売店があるのです


夕飯

湯葉

納豆



焼売にグリンピースのってない??
こんなに小さかったっけ??
味もこんなだったかな??

夫も同じ感想



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣ごもり(❁´ω`❁)、梅そうめん、納豆パン、豚しゃ... | トップ | 出勤😢、日高屋でレバニラ、吉野家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿