マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

卵道ランウェイ、イオン、蕎麦

2021年07月24日 23時42分00秒 | 和食
朝、夫が「卵…」と呟いた"(ノ*>∀<)ノ

修理から戻ったアルバくんで
JR青梅線古里駅前にある
だし巻き玉子専門店
 「卵道ランウェイ」へ

雲が凄い✨️✨

途中少しパラパラお天気雨

右奥が古里駅



入口で名前を書いて…
暫~くしたら名前を呼ばれて
先に注文を伝えて…
土曜日だったからか9割が若者で行列
猛暑の中、結構待ちました







私は白だしまき定食
トッピングはわさび漬けと
追加で青梅の昔ながらの梅と大根おろし

トッピング1種類しか選べなくて残念!!
と思っていたのですが
聞いたら有料でOKでした

わさび漬けが絶対食べたいけど
大根おろしも外せない🥰

白だし巻きは本当にあっさり!
塩味がちょっと強く感じる
私はだし巻き玉子の方が好きかな☺️

次回は烏骨鶏だしまき定食
食べてみたい!!

夫はだしまき定食

ご飯 少し固め うまま💕



こんなに色が違う✨️✨

本日のぷりん

とろとろで美味しい🥰
カラメルは無し

今回も大満足でした❀.(*´▽`*)❀.

帰りのコンビニで夫が水まんじゅう抹茶

更にイオンでほうじ茶ソフトと

スイカジュース🍉





夕飯は蕎麦
薬味はオクラ、ミョウガ、長ネギ、海苔

「すこやかんぽ」アプリで
1週間全日8500歩クリア✨️✨

これって当選確率に関係あるのか?ないのか?明後日の結果が楽しみ~

夜、健康系の動画鑑賞
色々改善点多くて怖くなっちゃった😱
出来るところはバッサリ変更!
出来ないところは少しづつ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん、松屋のバタチキ | トップ | 家ゴハン、近所の猫、近所に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿