something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SL (いもうと)
2009-06-03 13:25:41
阿蘇BOYには乗りましたよ
阿蘇BOYならの前を通ってたからAに見せられたんだけどなぁ。
でもそうなると洗濯物が汚れそう
返信する
ゆっくり走るね (K)
2009-06-03 14:25:57
見せたらAちゃん喜ぶよ。
返信する
っえっ… (mayu)
2009-06-03 16:47:16
蒸気機関車、初めて見たんですか…?
返信する
トーマス なら知ってるけど (K)
2009-06-03 16:52:36
まったく初めて見ました、昔 Tに”ジェームス”に似てると言われてた(目じりのしわが)。
返信する
役員会です今 (モンブラリン)
2009-06-03 19:51:47
PTA役員会で高校に来てます
地区委員会も合併しそうよ
返信する
合併って (K)
2009-06-03 19:57:22
中学と?それとも地域?
返信する
北ブロック (モンブラリン)
2009-06-03 20:17:52
地区委員会は3つになりました
もちろん懇親会もしないとなりました
K町の方たち多いし負けます…
返信する
再来年は (モンブラリン)
2009-06-03 20:31:14
I校区がブロック長だってーRin~さんよろしくお願いしますね 私はもういないから 北部全部だから230人くらいだそうです
返信する
ブロックかー (K)
2009-06-03 20:41:00
Rin~さんなら大丈夫だよ。
返信する
疲れたー (モンブラリン)
2009-06-03 22:27:26
さっきやっと夕飯食べたよ
SL迫力あるねー 実物を見に行きたいねー 煙ってそんなに臭いんだね いい匂いがするんだろうと思ってた
今度、○本の友達に行って見て来ようかな
返信する