something

気ままに写真日記

緑の風

2009年06月01日 | フォト 2009.1~
学生の頃、何委員だった?  

小学生の頃、「学級委員」「理科の実験の準備係り」
中学生の頃、「保険委員」「出欠係り」

 最近では電化製品の係り、撮影記録係、
 みなさんは小さい頃何の係りでしたか?

 *この写真はパソコンの壁紙にしてます。
 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙ひんぱんに変えるんですね (モンブラリン)
2009-06-01 09:44:00
我が家はずっとまろん 最近はをつける気力もない
今日は最終日 7時にを出発してもうとっくに競技場だよ
S君よく遊んで楽しそう Yも夕べは新歓コンパだったそうで気分上々だったよ
返信する
マグロうまい ()
2009-06-01 11:37:51
スシローです
返信する
雄大 (RinRinRin)
2009-06-01 13:22:45
これは“楓”ですか~???
かっこいいですね~
小学生、中学生、「学級委員」でしたね~
なんか雑用全般って感じだったような(笑)
Sくん、昨日は応援、あっりがとう♪
後輩達、とても喜んでましたよ♪
新歓コンパの時期ですね~
メタSも土曜日でした!!超楽しかったようで、先輩宅にお世話になりましたよー
返信する
やっぱり (K)
2009-06-01 14:14:18
Rin~さん、「学級委員」でムードメーカーって感じ。
返信する
kさんのタイミング (モンブラリン)
2009-06-01 15:08:23
今からSが走る3000m決勝スタートのドキドキにKさんが写メしてきたしー
総体やーっと終わり帰宅しました暑くて大変 最後のリレー決勝大盛り上がり見事5位入賞南九決めてくださいました
ところで、クラスの係の仕事ですか、小学生の頃…なんとなくの記憶だけど保健係だったかも…ケガした子に脱脂綿に消毒つけてシュワシュワ治療するのを楽しんでたような
中学は生活委員朝から玄関に立って遅刻者を台帳に記入してたかも
高校では中学の流れからか?なぜか風紀委員にさせられてた 朝からまた門に立ってたような…
返信する
そんな時によく (K)
2009-06-01 15:34:46
携帯の着メに気づいたね。”5位入賞”おめでと。俺も病気の人を保健室に連れて行ったし、保健室によく出入りしてた記憶があるよ。
返信する
スタート前は静寂 (モンブラリン)
2009-06-01 17:08:46
あの大きな競技場が静かになる時があるんですスタート前とか
しかも手に持ってたの
kさんその保健室の先生が好きだったとかかわいくて
今年の3年生はほとんど南九決めてくださる先輩ばかり 来年は…大丈夫だろうか・・・
返信する
あると思います (K)
2009-06-01 18:54:06
保険室の先生かわいかったです。丁度のタイミングで「牛塩カルビ寿司」の写メしてわりーね。
返信する
やつぱり (モンブラリン)
2009-06-01 19:53:43
初恋の先生だったりして
カルビの写メしてくるから牛肉が食べたくて夕飯は焼き肉野菜いためにしたよ 美味しかった

ところでRin~さんデコポンはどうしますか? どう返事しようかと総体で会うたびに
返信する
デカパイは?   ちがうか! (K)
2009-06-01 20:34:06
我が家はチキン南蛮。
返信する