something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後は休み (K)
2010-05-07 19:30:06
道の駅○きに行ってみた、かなりにぎわってたよ。
だけど道の駅○北の方が商品の密度が高いね。
返信する
なんか聞いたよーな (モンブラリン)
2010-05-07 19:33:27
フレーズ うーんとねなんだっけな
連休明けの2日間の仕事きつかったー
明日はゆったり休みたい
返信する
カラフルキャンディ (モンブラリン)
2010-05-07 21:52:47
kさんちにあるの?このキャンディ

体育祭の後Oちゃんちお宅訪問してくるね
返信する
ビードロだよ (K)
2010-05-07 22:26:18
あの美術館に展示したあったガラス細工だよ。
Oちゃんち、いいなー、、でも夏は暑いよ~。場所ハッキリ知らないし。
返信する
わかりやすいよ (モンブラリン)
2010-05-08 08:30:34
W・Pの斜めお向かいだもん チャリ圏内で生活できるからうらやましい 明日は体育祭早く行っていい場所ゲットしなきゃーぜったい動かないよ
返信する
体育祭 (サム)
2010-05-08 11:34:45
いいなー。
フリダン見たいなー。
返信する
幸運のイニシャルは「K」 (K)
2010-05-08 12:04:53
09年度宝くじ高額当せん者
まだ年末ジャンボ調べてないんだよなー
返信する
幸運な人 (モンブラリン)
2010-05-08 21:51:29
Kっていうイニシャルが当たる確率が高いんだね当たってるんじゃないのー早く換金してきなっせよ

サムさーん!明日はフリダンミニスカ見れなくて残念ねー
今夜は最終練習会で総合体育館で10時までフリダン練習だよ
返信する
ねむー (K)
2010-05-08 22:21:29
最後の体育祭しっかり応援してね。
返信する
おはよ (モンブラリン)
2010-05-09 07:57:30
早くきたのにもう最前列全然空いてない


返信する