something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃん (いもうと)
2010-05-11 09:32:35
Aはクーちゃんと遊んだのが、よっぽど楽しかったみたいで、
このブログの写真みせると「クーちゃん、ピョーンしてると大喜びです。
ところで、先週のクイズの答え出そうで出なくてスッキリしないので、教えてください
返信する
クイズの答え (K)
2010-05-11 10:06:12
「赤いスイートピー」でした。スッキリした?
これはあの時川で撮った写真だよ、またクーと遊びに来てねAちゃん。
返信する
そうよねー (モンブラリン)
2010-05-11 21:28:32
あかいーすいーとぴーい♪
くーちゃん!!!とってもうれしそう ドッグランにマロンも連れて行きたいねー
返信する
モンちゃんも (K)
2010-05-11 22:21:00
走っていいよ、動悸息切れするかもしれんけど。
返信する
走ったら (モンブラリン)
2010-05-11 22:31:19
肉離れするもん
チャリこぎでも息切れしてるよ
月末の総体に休み入れてるから今週は休みなしーホントにキツい
なんとかさっき奨学金の予約申請をしたよ
息切れ動悸に眼精疲労だよ
返信する
ク~ちゃん (RinRinRin)
2010-05-12 07:31:17
かっわいい
会いたいなあ
ク~ちゃんとマロンとケン連れて、ドッグラン行きたいね
人間も走れるようになったら・・・ね
返信する
眼精疲労 (K)
2010-05-12 09:52:38
「何を見たの?」
返信する
Unknown (K)
2010-05-12 09:54:24
がんばり過ぎ?
返信する
ミスドで時間つぶし (モンブラリン)
2010-05-12 18:01:25
部活早く終わるみたいだから小腹もすいたし に帰るとYから母の日で送ってきたさつまいもスイーツがあるんだけどなあ
返信する
今夜は 肉ジャガ (K)
2010-05-12 19:48:41
Yちゃん俺にもなーんでもいいから送って~。
返信する