something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rin~さん (K)
2010-05-04 09:41:59
何してるかなー? サムさんちに行ったかなー
返信する
おっはようです!!! (RinRinRin)
2010-05-04 10:24:21
残念ながら・・・・昨日も今日も明日も仕事だよん
と言いながら、覗いてます
この木はどこの木でしょう
立派ね~
返信する
お疲れ様です (K)
2010-05-04 11:42:40
今度こそ飲みまっしょ。
好きな四文字熟語は何ですか? 「良妻賢母」とか。
この杉は我が家の道端の木です。
我々も午前中は仕事でした。
返信する
暑くて半袖 (K)
2010-05-04 11:44:50
だんだんとみんな薄着になっていくなー
”薄毛”じゃねぇよ!
返信する
早目の昼ご飯 (モンブラリン)
2010-05-04 11:58:31
お葬式に行くのでまずは昼ご飯昨日イ○ンのテレ○タやのイベントで買ってきたひなた○こっこの生食用たまごでたまごご飯 美味しいね

宴会できそうにないね~Oちゃんも引っ越しで忙しいみたいだし… うちもSがフリダン練習が夜あるから送迎あるし日曜の体育祭でも行きますか
返信する
TKG かい (K)
2010-05-04 12:25:44
知ってる? ”TKG”って。
体育祭行きたいなー、ハチマキに「沙○」って書いて。 
返信する
喪服 似合いそう (K)
2010-05-04 13:29:57
モンちゃん なで肩だからね。
返信する
暑かったょ (モンブラリン)
2010-05-04 16:55:41
今日は冷やし中華にしようかな TKGもまたいいけど
それにしてもこのの木すごいアングルね下から目線で
返信する
下から目線  って (K)
2010-05-04 17:19:42
初めて聞く言葉です。
ミニスカの時はそんな感じかなぁ~
返信する
特技でしょ (モンブラリン)
2010-05-04 21:38:23
仮装大賞のバニーちゃんとかも好きでしょ
今日はホントに暑かったよねー 連休に続いてるの珍しいよねー
連休も明日まで
返信する