something

気ままに写真日記

トゲトゲ ~クイズです。

2010年04月16日 | 季節の花 2010.1~
次の歌詞は「サボテンの花」財津和夫 ですが、
 ○○○○の○○の部分にはてはまる言葉は何でしょうか?

編みかけていた手袋と
洗いかけの洗たくもの
○○○○の○○がゆれていた
君の香りがゆれてた」


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ (ナタリー)
2010-04-16 09:39:31
今日の答え、私たち世代にはど真ん中
ど~んと正解でしょう
返信する
出てこない (モンブラリン)
2010-04-16 12:47:26
なんだっけ? ひとつ屋根~は見てたけど あんちゃんファンだっし 休みなんでー髪切りに行ってYタウンに来てるよ久々スタバで優雅な気分
返信する
やっぱ出てこない (モンブラリン)
2010-04-16 15:55:27
ハミングにしかならないよ
スタバの新商品インスタントを買ってみたよまだ飲んでないけど

帰りに県道通ってきたらサンコーのとこの本屋跡地に○○市場がオープンしてたから寄ってきた~ そしたら近所のS一君のお母さんが働いてて声かけてこらしたからびっくりしたよ
返信する
あればい 丸いもの (K)
2010-04-16 17:25:25
なるほどそんなのがオープンしたんだ。情報入れてくれる人がいて助かるよ。
返信する
Tは明日 5時出勤 (K)
2010-04-16 21:12:38
空港カントリー、レディースゴルフのシャトルバスの仕事なんだって。 
返信する
プロに会えるかもね (モンブラリン)
2010-04-16 21:34:13
土日も仕事なんだねファイトだね 5時は早いね うちも大会だから6時前にはでて送らなん
返信する
k○ウイング (モンブラリン)
2010-04-17 10:51:36
芝生のとこ剥いであって工事中だよ~変な感じ スタバのインスタントなかなか美味しいよ
新しい女性の顧問の先生と一緒にしてます
返信する
いい天気やん (K)
2010-04-17 11:55:30
いい天気だから仕事です。
新しい先生は美人なの?若いの?性格は? って聞いてどうする!
返信する
シャボン玉だね (モンブラリン)
2010-04-17 20:16:59
やっと思い出したよ
もやっと感がおさまったー
新しい顧問の先生高校のOBだそうで
今日最初生徒みんなといたんで新入部員かと思って…名前何ですか?って聞いたら ○○ですって言われたとき試合のプリントに書いてあった名前を思い出したのよ
先生だったのよー驚いたそして…それに35歳だって聞いてまた驚いたー
返信する
オイオイ  (K)
2010-04-17 20:32:50
そんな御無礼じゃん。 生徒と間違えるなんて~。
本日 白身魚のフライ、今夜もヒーターついてます。
返信する