something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな時期ね (モンブラリン)
2010-04-20 07:35:30
もっこりばら綺麗だねサスって言わすね~確かに
今日もー どんより天気だとも覚めない
返信する
もっこりばら (RinRinRin)
2010-04-20 07:55:07
サシとりますね~
今度こそ、花見、しましょう
Tくん、旅行関係なんだね
頑張れ~
返信する
変化して (春 10)
2010-04-20 17:00:53
まだ サかんと(サnot)は
サスの変化でしょうか?
咲くお変化でしょうか?
暇ですね!!
T君がんばれ、がんばれ!1
返信する
咲く (K)
2010-04-20 17:22:43
咲かないnotですよね。
熊本弁では「ささんと?」ともいいますね。
Tは自分の希望した配属先じゃなかったんだけどね、そのうち移動になるかもしれんし、職にありつけただけ幸せ者ですね。
返信する
ザンバラ ばらばら もっこりバラ (K)
2010-04-20 17:52:03
クレアでランチしてきた、「やわらかステーキセット」肉はあまり上質じゃなかったけどタレの味がよかったよ。  
返信する
いいなあランチ (モンブラリン)
2010-04-20 19:27:12
最近クレア行ってないなあ
体育祭まではゆっくりした休みがなさそう

今朝は小降りだったから傘差しでこいでから向かってる途中前方から学生団体様が突進してくるんでーよろよろこいでたらがすっぽり脱げて慌ててUターンして取りに行って恥ずかしかった
返信する
アハハハ、 おもろ (K)
2010-04-20 19:46:21
王子様に拾ってもらうつもり
「傘さし運転はやめましょう」 
いつもスカートなの? ズボンなの? 
返信する
スカートよん (モンブラリン)
2010-04-20 21:12:03
どこに出会いがあるかもわからんしかわいくして行かないとね
誰もひらってくれんかったけど 横にも待ちのもいたから恥ずかしかったよ
返信する
誰もうっちゃわんよ (K)
2010-04-20 21:25:53
今度 歩道で倒れてみればぁ~。
返信する
雨風 (K)
2010-04-22 11:48:21
モンちゃん今日も雨風の中、チャリこいで行った? 
返信する