something

気ままに写真日記

小さい花 ~クイズです。

2009年04月24日 | フォト 2009.1~

 今週のクイズ 警察官の間では、デカ、ホシ、ガイシャなど、様々な「業界用語」が使われています。 その業界用語で「さんずい」といえば汚職のこと。では、「ラジオ」といえば、どんな犯罪のことを指しているのでしょうか?



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいシリーズだね (モンブラリン)
2009-04-24 11:21:00
今日もよか天気だねクイズの答え~ラジオ?草なぎくん関係ですか? 酔っぱらいで露出する人何人もいるのにねーかわいそうに...
競技場に来ています
総体もすぐにやってきますね~~
ラジオ~露出? (K)
2009-04-24 11:55:43
どんなつながりやん? こんないい天気だから外で弁当食べたらおいしいだろうね、でも露出はダメよ。
違うのー (モンブラリン)
2009-04-24 12:08:06
kさんちなら露出しても誰も見えないねー
休憩になったのでお弁当タイムです コンビニのおにぎりだよん
見えるよ (K)
2009-04-24 12:25:11
Rin~さん宅から双眼鏡なら。お昼はインスタントラーメン。
本日 ハッシュドビーフ (K)
2009-04-24 19:07:45
クーの体重が300グラムも増えてたよ。メタS君って何食ってるんだろ。
露出 (サム)
2009-04-24 19:12:02
こっちでは、いつものことだよ!
日本だったら、公然わいせつになるばい。
でも、なんか警察もしつこいよねー。
たかが酔っ払いで、家宅捜索までやらんでも・・・
ラジオって、声だけ?音だけ?映像なし?・・・
わからんねー?
くーちゃんの成長楽しみ (モンブラリン)
2009-04-24 19:16:58
どんな成犬になるんだろうなあ kさんの孫守り練習だね
我が家は今日は新じゃがで肉じゃがとわかめと筍の味噌汁、Yの好物のアサリのバター焼き
おとといハヤシライスでした~~

陸上部にデコポン作っていらっしゃるとこがあって今日たくさんいただき食後のデザートに食べたらまじ美味しい
いつも露出かい (K)
2009-04-24 19:23:54
モンちゃんに写メ送ったら喜ぶよ。 アサバタ大好き、ビールにサイコー! デコポンいいなぁ値段高いのに。、
くーちゃんので十分 (モンブラリン)
2009-04-24 22:07:06
かわいいし  Yが帰ってきてまろんがすごい喜んでたよ
 Rin~さん、飲み過ぎて外で露出しないように気をつけてね~!! 
Rin~さん忙しそう (K)
2009-04-24 22:49:31
ストレスたまってるだろうな。雨が降りだしたから外での露出はないでしょう。

コメントを投稿