something

気ままに写真日記

ボケ ~なんか気になること

2009年04月27日 | 季節の花 2009.1~

 {なんか気になること}

 *歯科医院の診察椅子に座るとき、スリッパを脱ぐべきか?

 *治療中は目を閉じておくべきか?

 *携帯に着信があってかけなおす時、何と言うべきか

 とくに相手が目上の人の時?

ちょっと自分に自信が出るかも。

http://kakula.jp/homeSalon/    ほめられサロン



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろー (モンブラリン)
2009-04-27 12:07:26
あっ、ぼけの花ってホント綺麗だよね kさんちの庭に咲いてるんですか?この間もっといろんな花を見て帰ればよかった!
気になること、豚インフル… 豚インフルっていうのもあるんだと
返信する
庭に咲いてるよ (K)
2009-04-27 12:34:37
豚インフルエンザが最近のトップニュースだね。 Nは歯科で診療中に目を開けてるらしいけど、自分は閉じて(妄想)るよ。
返信する
目開けると (モンブラリン)
2009-04-27 15:57:08
目が合いそうだからとりあえず閉じてるかな~注射(腕に)の時も目閉じるか顔背けてないとね見ていたら余計に痛いような気がする・・・

今日の夕飯なににしようかなあ~~サムさんかなり料理上手になってそう得意料理はなんだろうね~
返信する
豚インフル (サム)
2009-04-27 19:46:27
似たような体形の人はいっぱいいるけど、ここら周辺は、まだ大丈夫みたいです。
ところで、昨日の夕飯は筍でした。30分ぐらい離れた所に竹林があって、出ているやつを折ってきました。アメリカでは、食べないんじゃないかな?それと、竹林が無い?何でかわからんけど・・・?
返信する
へー 筍 食った (K)
2009-04-27 19:58:50
アメリカで筍か、へー。 我が家は焼肉定食、上等は牛肉をいただいたので焼いて食べたよ。
返信する
旬のタケノコ (モンブラリン)
2009-04-27 20:01:58
サムさん自給自足してますねー タケノコ懐かしい味だったでしょ~ こちらはほぼ毎日タケノコですよ
サムさんの手料理食べてみたいですね kさんは料理は? 食べる人ですか
返信する
今テレビ見てたら (モンブラリン)
2009-04-27 20:04:03
HEY!を見てたら木綿のハンカチーフ なんだか懐かしい・・・
返信する
料理なーんもしきらん (K)
2009-04-27 20:14:20
数十年前の懐かしい曲「シルエットロマンス」とか。 
返信する
ボケ (RinRinRin)
2009-04-27 21:33:01
きれいよね~でも、なんで“ボケ”っていうの
豚インフル、たいへんだね
サムさん、もらわんでね
今日、チビのピアノに行ってたら、後ろからメタさん
曲がるとき、チビといっぱい振ったけど、気づいてなかったかな~
返信する
昨日はメタがS迎え (モンブラリン)
2009-04-28 09:47:45
ラブラブな様子を見に行くとよ

今朝は9時に出勤G&Bが しかも草刈りチェーンチェンしよらす 銀行とかに行こうと思って出かける用意してたら・・間に合わなかったょ にいたくない理由の一つだよ
返信する