something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい♪♪♪ (RinRinRin)
2009-04-22 09:20:23
クーちゃん、なんてかわいいんでしょう
体長30センチ、あるんですか???
長ひょろ~い感じかな
会いたいなあ
Kさん、初競演だね
返信する
メロメロ (モンブラリン)
2009-04-22 09:44:23
どの位まで大きくなるか楽しみね~ まろん3ケ月で我が家にきた時小学生の子供たちのひざにちょこんと寝ていた位小さかったのにでかくなったわん
返信する
30センチはないみたい (K)
2009-04-22 11:44:48
鼻の先からしっぽの先まで30センチ、ギリかな。今が一番かわいい時期で、このままでいて欲しい気がする。 どんな成犬になるんだろ。
返信する
しっぽがかわいい (K)
2009-04-22 18:11:04
ピンと立つこの”しっぽ”。目もかわいい。顔がかわいい。みんな見においでよー!
返信する
元気なしっぽ (モンブラリン)
2009-04-22 18:21:59
ちょこちょこかわいくてしょうがないみたいね~見に行きたいけど... 仕事中悪いし
バッグに入れて持って帰るかもしれない。。
さー今から迎えに行ってきまーす(ガソリンがちょっとずつ値上がりしてきたよね
返信する
抱いてもいいよ (K)
2009-04-22 20:36:38
昼休みに来ればどう?AM12~PM1:30、それとも夜に飲みに来る。かわいかばーい!
返信する
小っちゃいーくーちゃん (モンブラリン)
2009-04-23 13:14:14
くーちゃんに会って参りました おもちゃみたいにちょこちょこ歩いてすやすや眠ってほーんとかわいいくーちゃん 危うくテイクアウトしそうでした~ くーちゃんの成長が楽しみですね
もっこりバラの木の下で・・・ くーちゃんとの楽しみにしてます
返信する
チン○触られた、写メ撮られた (K)
2009-04-23 21:13:49
しっぽも、、、。ヒロセからさっそくゲージ買ってきた。
返信する
早速買ったんですね (モンブラリン)
2009-04-23 22:35:23
しばらくはペットショップに行くのが日課になりそうですね くーちゃんパパ子育て忙しいね~

明日は城南大会だから朝から出かけて応援でーす 暑いかもねー
返信する
本日 刺身 (K)
2009-04-23 22:43:24
ペットフードの種類の多さにビックリしたよ、犬種別とか、いろんな味のやつとかあるし。ゲージは適当なのが安くなってて良かった。Sちゃんにも会わせたいな。
返信する