リートリンの覚書

猫日記と主のつぶやき あはは



今朝の事。

水撒きをしていた際、
ご近所さんに会いました。

その際、ご近所さんから
「あの花は何の花?」
との質問を受けました。

「パセリの花です」
と答えたワイ。

あぁ、
収穫するのがめんどくさくて、
放置していたら花が咲いて

そして、
植え替えするのがめんどくさくて、
枯れちゃった奴です。

あぁ、
そんな植木鉢を見られていたのね。

恥ずかしい。

きちんと手入れをしようと
心に決めたワイでした。

今日の三匹







タケちゃんの背後で
食べ続けることちゃん。

三匹の中で
一番ビッグになりそうな
気配を感じるひとときでした。

それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事