見出し画像

リートリンの覚書

奈良市の桜

今日はお仕事がお休みだったので、
お花見に行ってきました。

枝垂れ桜で有名な
氷室神社

境内は参拝客で賑わっていました。


残念ながら、
建物のそばの枝垂れ桜は、
すでに見頃を過ぎていましたが。


他の桜は、
満開

道路側・駐車場側の枝垂れ桜も
満開



いやはや、美しい。

もう一つ、
観光の名所からちょっと外れますが、

奈良市の桜の名所といったら、

佐保川の桜
こちらも


満開でした。

桜を見ると、
日本人に生まれてきてよかったと思います。

癒されました。
美しい花、ありがとう。

それではまた、
御訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事