見出し画像

リートリンの覚書

ねこ日記と主のつぶやき 新しい家族・その後



新しい家族、



ことかちゃんが

うちにやって来て
三週間が経ちました。

現在、

ことちゃんは、
隔離部屋を卒業し、

お留守番と寝る時以外は、
好きな部屋で過ごしています。

大分、
お目目がまん丸に。


大分お家に慣れてきたかなぁ。


現在の三匹の距離


大分縮まってきましたが、
主としては、
もう少し仲良くして欲しい。



何とかなりませんかね、
兄貴ズ。

それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事