瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

花Hanaでランチ①

2014年01月20日 19時42分08秒 | ミラコスタ滞在記2014年1月
お正月ミラコスタ滞在記15
またまた花でランチです

12月26日からスウィート&テイスティ・デイズで頂けるオリジナルピンやコレクタブルグラスがまた魅力でね~

ミッキーナフキンが出迎えてくれました

 
まずは目的のスペシャルノンアルコールカクテルコレクタブルグラス付き“スウィートドナルド”
    (マンゴージュース、ブルーシロップ、アンバサ)

混ぜると色が変わりグリーンに
毎回思うのですがこういった組み合わせ良く思いつくよね~分量と、素材とのバランスが凄い
今まで色々飲んだけど「うん??これはイマイチ私苦手だわ・・・」って思ったのは無いです

今回はお正月期間中だったのでお正月メニューです
次男はニューヨークデリでお高いサンドウィッチを食べたのでちょっと我慢して貰いお得なキッズプレート

結果次男の好きなものばかりだったので大正解  にぎり、ネギトロ巻
ミッキーシェイプの片耳には茶碗蒸し


そしてこれが特に嬉しい、稲庭温麺
デザートはアイスクリーム



長男はまたお刺身をお願いしました

分かりますかね~お正月らしく人参の羽子板

鶴の大根

ラディッシュがミッキーになっています
とっても綺麗に盛り付けて頂いて本当に食べるのが勿体ない
またこの黒いお皿が素敵でね~瓦を思わせる(例えが情緒が無くてすみません)重厚な材質で持ったらとても重いのです
とにかく素敵~欲しくなっちゃった

デザートはフルーツ(いちご・オレンジ)

長男も大変喜んでいました いつもありがとうございます


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。