瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

今年はどうしようかな~?

2010年04月25日 15時07分14秒 | ママの独り言
もう夏休み旅行計画を考え始めていますと言っても、まだゴールデンウィーク前なので、ネットでもゴールデンウィーク旅行が中心で、夏のプランは殆ど発売になっていませんが・・・


今年は・・・沖縄、プーケットと2年続けて奮発しちゃったので海外は無理かな~と、早くから諦めていたので、いつもよりちょっとだけリッチにディズニーホテルステイ2~3泊を考えていて、バーケーションメーカーをチェックしていました


いつもはお安いパートナーホテル(パーク内遊び重視、寝るだけなので充分)
まじまじとミラコスタのホームページやミラコスタ宿泊記を読んだりしている内に
すっかりミラコスタマジックにかかってしまい


私みたいなミラコスタ初心者はハーバービューのお部屋がすぐ埋まってしまう事も知らなかったので、チェック開始時には既にハーバービューのお部屋は

偶然開いている日を見つけても、宿泊のみじゃなくバケパのプランとして空いているので
1泊2日でも一家4人で計算したら凄い金額
やっぱり沖縄行けるじゃ~んって感じです


でも、毎日チェックしていたら、4月27日から、オフィシャルやパートナーホテルのプランや
ディズニーホテルのスペシャルなプランが発売になる

これで、こっちのプランに鞍替えして希望のお部屋に空きが出るかしら?なんて
密かに期待しつつ・・・

肝心の私が27日は仕事
帰ってきてからバケパチェックしても、いいプランは売り切れなんだろうな~


パパなんて、「絶対後悔するんだから、会社休んでチェックしてれば?」なんて
月末・・・しかも連休前・・・絶対休めないよ~

うっ?今年はTDRで決まりか・・・

でも・・・今日貰ってきたパンフレット見てたら乗りたい
真っ青な海が見たい


どうか、パパのボーナスがたくさん出ますように


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加していますので
ポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-04-25 17:26:21
先日はありがとうございました
まぁちゃん、喜んでました

実はボタンのズボンお初です!!!
今までゴムばっかりだったから(笑)
でも上手にはけていたのでよかったです

本当にありがとうございましたー


と言いにきたら
なにやら旅行のパンフが

海外~
夢です


うちは今年はキャンプくらいかな

なんせ、私がプー太郎
どうにもなんないよねー

ディズニーはミラコに泊まるために2月まで待って・・・・・・・・・
(それまでの子ども手当てをためて
さらに子どものお年玉を目当てにしてます)

るりさんちがどこ行くのか楽しみにしてまーーーーす

ブログで見てるだけでも楽しくなるからねぇ!
返信する
違うんです~。 (るり)
2010-04-25 23:21:11
みっちゃんさん。海外のカタログ、つい貰って来ちゃいましたが、
「ファミリースペシャル~」「プール~」ってカタログは国内の温泉や、プール付きホテルのカタログなんです今年は大人しくします

まぁちゃん。ボタンの事・・・気が付かなくてすみません無事はけて良かったです。110センチ以上は結構状態が悪くて、すみません。
100センチ以下のは意外に着る機会が少なかったので、状態が良いのですが
返信する
Unknown (kimiko)
2010-05-02 13:13:00
初めての書き込みです!頑張っていらっしますね。私の3歳になる娘も重度のアレルギー症状をもっています。日々食品を選ぶのも
一苦労なんです。お医者様のオススメで辻安全食品の物を購入していますが・・・社長の方のブログを見てびっくり!!!大変優雅な生活ぶりで
・・・それはいいんだけれどやっぱり普通の生活がなかなか出来ない私たちには結構コタエル内容で・・・またスタッフブログにクレームの書き込みもあって。。。まだアレルギー食品のことが初心者なので
どんな会社のどんなものが良いか、あとアレルギーっ子ママの集まりなどありましたら情報交換を皆さんとと思っています。PC苦手なんですが近日中に私もブログすたーとします。宜しくお願いします!

返信する
Unknown (るり)
2010-05-03 15:04:10
kimikoさん。初めまして。辻安全さんは、姉の家の近くで、子どもが小さい頃は良く買いに行きました。今は生協で扱っているので、生協経由で買ってます。そうですね~、アレルギー食材は、アレっ子家庭は絶対にどんなに高価でも買うものだから、儲かるのでしょうね~。
私は、なるべく買わず、自分で作っちゃいます。その方が安上がりだから・・・
ブログ立ち上げたらご一報下さい。お邪魔しに行きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。