瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

携帯デコってみました

2010年03月21日 16時51分59秒 | 東京ディズニーリゾート
ディズニーシーのノーチラスギフトで買ってきたストラップ&携帯デコシール
をおろしました。
かわいすぎて・・・使ったらパーツが取れてすぐ無くなったり壊れたりしそうな気がしてどうしようかな~って思っていたけれど、
せっかく春の陽気になってきたしね  


それにしても・・・センスの無さったら・・・
携帯の表面が真ッ平らじゃないって言うのが一番のネック、
貼りたい所に貼りたい大きさのシールが貼れなかったり

どうせすぐ取れてなくなりそうなので、良いんです・・・これで


それにしてもこの三連休シーはダッフィーちゃんで凄い事になっているみたいですね~


読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。