瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

移動~移動

2013年08月31日 21時15分13秒 | アンバサダー連泊記2013年8月
2013年夏休みアンバサダーホテル連泊記18 移動~移動
こちらも久々、ミッキランジェロを覗いてみました
いつも気になるウィンドウディスプレイ


サマーフェスティバルグッズではなくて30Thグッズでした

一通り見たので再びランドへ戻ります
またまたハピネスライナーでした

ディズニーランドステーションの転落防止柵もちゃんとハピネス


まだここで家族写真撮っていなったのでキャストさんに撮ってもらう列に並びました
ここでは一グループカメラ2台まで撮影OKだそうです

なので遠慮なく我が家も一眼とコンデジの2台お願いしました


もう一遊びします

ワールドバザ-ルの“夏祭り”ディスプレイ

取っておいたファストパスでビッグサンダーマウンテンへ スタンバイは140分待ち
システム調整があったらしくファストパスエントランスも凄い人でした

ビッグサンダーマウンテンの上の方から見下ろしてみると歩くのも困難な程の混雑っぷり
これでも入園制限かかってはいませんでした。
お正月にinした時は制限かかっていたからお正月の方がまだ混んでいたんだな~

2時位だったかな?暑いのでホテルへ。お部屋替えなので少し早いけどお部屋に入れるかもしれないと思い一度アンバへ戻ります



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。