瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

シャンゴでランチ

2018年09月22日 22時30分16秒 | 美味しいもの紹介
滅多に休みが無い次男くん
2週連続で休養日があるなんて珍しいので
バイトの長男くん差し置いて
3人でシャンゴヘ

シャンゴ・・・何年振りだろう?って程久し振りです
パスタ好き群馬県民の話になると必ずテレビに登場するイタリアンの老舗デス

私と次男はヴェルデセット

ヴェルデセットのサラダ

パパはミニパフェランチ

ミニパフェランチのサラダ セットのサラダだから同じでも良いと思うけれどこちらは
シーザーサラダに近いかな

クリーミーパスタ


カラヴリア風 こちらとっても辛いデス
辛いけど美味しい

シャンゴ風

ロースかつの上にちょっと和風テイスト(甘味噌っぽい)ミートソースがたっぷりかかった
シャンゴの一押しメニュー
シャンゴと言えばこれなのに
私、今まで一度も頼んだことありませんでしたがTVで見てやっぱり一度は味わっておかなくちゃ!と
美味しかったですよ
とにかくボリューミーお腹いっぱいになります


ドリンク

ミニパフェランチなのでデザーとはこちらのミニパフェが付きます

ガトーショコラ濃厚で美味しい




読んで頂いてありがとうございます
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。