瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

お中元

2010年07月16日 22時21分16秒 | プレゼント大好き
姉からお中元が届きました。

毎年恒例で送ってっくれていた訳じゃないので、何故?とも思ったけれど、ありがたく頂きました。

中身はカタログギフトです。
  
食べ物はのんちゃんが食べられそうな物を探すのは気を使うので、「好きなものを選んでね」って事みたい
やっぱりのんちゃんが食べられる豚肉かな~?夏だけど、鍋セットもいいよね~


ママは、エステに使いたいけど・・・


そうそう!最近あ~ちゃんが「テニスやりたい!」って言い出していて
夏休み終わって涼しくなったら入会させようかな~なんて考えていた時だったので
ちょうどジュニア用のラケットが載っていて、あ~ちゃんは「ママ~これ貰って~」と・・・。

ラケットに化けるのかな~


こちらは、毎年恒例でパパの会社の取引先から送って頂くビールです
パパ以外誰も喜びません
まぁ・・・パパ宛に送られてくるのだから仕方ないか



頂き物紹介ついでに
セキスイファミエスさんからジップロック類・ハンドタオル・陶器のグラスセット貰いました
実は今、お家のリフォーム考えてまして・・・

いくら必要なんだ~?って事でとりあえずお見積もり出してもらおうと思って・・・



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに
参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。