瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

2/11チャーハン弁当

2009年02月11日 14時26分59秒 | 大人のお弁当
2/11チャーハン弁当
今日はお休みですが、パパだけ仕事のはずでした。
せっかく早起きして作ったら今日は調子が悪いから休むですって
早く言ってよね~作る前にさ~

ムダになりました


読んで頂いてありがとうございます  
ランキングににほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村参加していますので
ポチッと応援お願いしますね  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-02-11 23:09:58
こんなにおいしそうに作ったのにぃ??
お家で食べたのかな??
返信する
照れます (るり)
2009-02-12 17:02:53
みっちゃんさん。風邪流行ってるみたいですけどお元気ですか?
「おいしそう」にだなんて・・・照れます
そう、あ~ちゃんと私で分けて食べました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。