瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

フォトブック

2011年06月25日 22時14分40秒 | ミラコスタ滞在記2011年5月
ゴールデンウィーク ミラコスタ滞在記番外編Ⅳ

毎回恒例、お出掛け後にはフォトブックを注文し、先日出来上がってきました 
いつもと同じデザインで作ったのが一冊と今回はちょっと考えるところがあってもう一冊スクエアタイプ・リング留めのを作りました
これは、今回サイン帳が買えなかったのがとても残念で、急遽ノートにサインを書いてもらったのですが
やっぱり残念だったので、キャラクターで校正し、
隣の空白に次回持参してサインを貰おうと考えたのです
 


こちらはいつものデザインタイプ
 
 



                                       


それから、これ3月にあ~ちゃんとシーに行った時にアンケート用紙を渡されて、返送しておいたものについてお礼のプチタオルです
みなさんもアンケーには答えた方がお得ですよ


読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 blogram投票ボタンランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。